日本酒ますおが6/24(月)よりサービスも店内もさらにグレードアップしてリニューアルしました!

ますおリニューアル1

内観01

 

店内には飲み放題用専用のショーケースに加え、さらに量り売り専用のショーケースが設置されました!

呑み放題01

 

日本酒飲み放題がグレードがアップして、系列店のモロツヨシ神コースと同じラインにあたる飲み放題コースが始まります!

量り売り

また日本酒量り売りは専用のショーケースが用意されたことで、なかなか手に入らない希少酒、高級酒のバリエーションがさらに豊富になりました!

 

希少な十四代を始め、飛露喜、新政、而今、磯自慢など常時取り揃えているので、日本酒をより深く、よりじっくりと楽しく飲むにピッタリのお店になりました!

リニューアル焼酎1

そしてリニューアル前からこちらも好評の希少な焼酎ももちろんリニューアル後もお楽しみ頂けますよ♪

 

また系列店のモロツヨシで大人気の豊洲市場で一位を獲得した岩手県陸前高田の特上牡蠣もレギュラーメニューに登場!!

 

新鮮でプリプリ、クリーミーでとにかく味が濃いぃ、思わずうまい!!と唸ってしまう牡蠣も是非お召し上がりください!

 

お酒もお料理も店内もグレードアップした新生「日本酒 ますお」を是非お楽しみくださいね!